◆空き家・空き地の売却に特化◆最短2日で査定・1週間で買取のスピード対応◆大阪・関西一円に強み◆遠方の方も相談可◆他社査定額0円の空き家・空き地も買取可能◆より高値で売却したい方には仲介でも対応◆利用予定のない農地を相続した方の相談も受付
空き家・空き地の売買に特化!最短1週間で現金化のスピード対応で問題解決
対応可能ジャンル
大阪・関西一円 / 遠方の方も相談可
住所 | 大阪府高宮 ランド・フリーダムビル |
---|---|
最寄り駅 | 京阪本線「寝屋川市駅」東口徒歩20分 |
受付時間 | 9:00〜18:00 |
◆空き家・空き地の売却に特化◆最短2日で査定・1週間で買取のスピード対応◆大阪・関西一円に強み◆遠方の方も相談可◆他社査定額0円の空き家・空き地も買取可能◆より高値で売却したい方には仲介でも対応◆利用予定のない農地を相続した方の相談も受付
株式会社ランド・フリーダムは、大阪府寝屋川市に本社を構える不動産買取業者です。空き家・空き地の買取と売却に特化した業者で独自の査定基準があるため、仮に他社査定額が0円だったとしても買取しているそうです。また自社で不動産開発をおこなっており、買取した空き家をリノベーションして有効活用するケースもあるなど、たとえ空き家でも売主の想いを大切に考えてくれる業者です。
同社は大阪府内および関西一円が主な営業エリアですが、さらに遠方の方でも相談できるとのことで、ホームページでは三重県の空き家の買取事例なども紹介されています。調査はスタッフが現地に赴いて実施しますが売主の立ち会いは不要で、査定はメールまたは電話のみで完結します。決済についても同社からスタッフが伺って現金で支払うなど、遠方の方でも取引しやすい仕組みとなっています。
また同社は、最短2日のスピード査定、最短1週間で現金化のスピード対応を掲げています。空き家や空き地を急いで現金化したいという方は、ぜひ一度相談してみることをおすすめします。なお売却を急いでおらず、より高値で売却したいという方には仲介でのサポートにも対応しているとのことです。また使う予定のない農地を相続した方の相談などにも乗っているそうです。
株式会社ランド・フリーダムの特徴は以下のとおりです。
株式会社ランド・フリーダムは、空き家や空き地の買取・売却に特化した不動産買取業者です。売主の心情に寄り添った対応が特徴的な同社は、買取した空き家などを自社でリノベーション・建替えして、有効活用するケースもあるそうです。
また、これまでの豊富な取引経験から得たノウハウを元に独自の査定基準を設けているため、他社査定額が0円という空き家・空き地でも買取しているとのことです。「空き家を相続したが使う予定がない」という方はもちろん
などで困っている方も、ぜひ一度同社に相談してみることをおすすめします。
株式会社ランド・フリーダムは最短2日のスピード査定と、最短1週間で現金化が可能なスピード買取を掲げています。「早く現金化したい」という方はもちろん、「特定空き家に指定されそうなので、とにかく急いで売却したい」といった方も同社が力になってくれるかもしれません。
また大阪を中心に関西一円が同社の営業エリアですが、遠方に住んでいる方や、空き家・空き地が遠方にある方でも相談できます。現地調査には立会い不要な上に、査定はメールまたは電話で完結するそうで、決済もスタッフが赴いて現金で支払いをしてくれます。
そのため、「遠方にある戸建てなので立ち会いが面倒」「山中の空き地で行くのが煩わしい」といった方も気軽に相談できる不動産買取業者です。
株式会社ランド・フリーダムは、空き家・空き地を自社で買取するだけでなく「多少時間がかかっても良いので、少しでも高値で売却したい」という方には仲介でサポートしてくれます。また使わない農地を相続して困っているという方も相談に乗ってくれるとのことです。
特に農地は、2022年に改正された「特定生産緑地制度」により、将来的に宅地と同等の税金がかかるようになります。差し迫って急いで売却をすると、査定額を安く抑えられてしまうといったことも考えられるため、同社は「使う予定がない農地(田畑)を相続した方は、ぜひ早めに相談してほしい」とのことです。
なお同社への問い合わせや相談・査定依頼は、電話のほか24時間365日受付している問い合わせフォームが利用できます。
業者名 | 株式会社ランド・フリーダム |
---|---|
代表者 |
|
所在地 | 〒572-0806大阪府寝屋川市高宮1-1-4ランド・フリーダムビル |
最寄駅 | 京阪本線「寝屋川市駅」東口徒歩20分 |
対応エリア | 大阪・関西一円 / 遠方の方も相談可 |
電話番号 | 072-880-1110 |
受付時間 | 9:00〜18:00 |
定休日 | 土日祝 |